セット


メインジェット#102→#105へ。
明らかにパワーある。

最初に出したセットで当たりっぽかったけど、何かクセというか、たまに怪しい症状も見え隠れしてる気がする...


同じセットでコーヒーランの時凹つきまくってたし気温とか湿度にシビアになってるかも。


やなことあったけど久々に乗れて嬉しい。




追記。
クセ
じんわり開けると癖が出ない。街乗りで流れにのったり普通に使う程度ではクセは出ない。
全開ガバ開けロケットスタート、とかやると一瞬クセがでる。ボコつく感じ。クセが収まった後はちゃんと回る。
プラグも白焼けしてるし。パワーあるしクセが出るほど外してる感じでもないんだよなぁ・・


やっぱ吸気のキャパ超えてるのかな・・・・

ガバ開け→一気に吹け上がるエンジンが要求する空気がエアクリに無い。→空気が足りなくて燃調が濃い状態が一瞬出来る。→クセが出る。→負圧で足りない分が補充される→通常通りの燃調に戻る。


な感じ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる