MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 悲劇

('A`)ハァ・・・・・

-0 COMMENT
FxCam_1340609702817.jpg
テールのブラケット割れとる('A`)
テール割れ

割れて完全に分離しとる・・・・しかも錆とる。


亀裂はいっとる。気づかず使ってたらもう少しで落下するとこやった・・・・





多分原因。
テール球がよく飛ぶからテールとブラケットの間にゴムを挟んでフローティングマウントにしてたんだけど、それがよくなかったと思われ。純正の重さで折れるんか・・・

本来、青の部分がテールと密着して、面でテールを支えてた状態。
これをラバーを挟んだことによってネジ止め部のみの点で支えるマウントにしてしまい自由度というかガタを作ってしまったため、繰り返し応力に耐えられず割れたっぽい。
やってしまった・・・・・完全に自分のミスだ・・・ ちょっと考えれば思いつくのに な ぜ き づ か な か っ た し ☆









てかこれって詰んでる気がする・・・・
原因的に直しても面が出てないと意味ないのに、こんなとこ裏から溶接出来ないっしょ・・・・
出来ても塗装が焼けたりテール廻りズタズタになりそうorz。


とりあえずラバー外してしめこんだら、テールは動いてないっぽいから解決するまでこのままorz
愛車がぁ・・・・・・愛車がぁぁぁぁぁあああああぁぁっぁ!

( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…
  • Share

0 Comments

Leave a comment