MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

OH!(゜∀゜;)

-0 COMMENT
dasai.jpg

うおぉぅい! なんぞこれ。
50も110と同じデザインになっとるぞw

やっぱこのデザイン、センスないわ☆

ネイキッド、トラッカー、アメリカン、クラシック、スクーター、とかいろいろ系統があって、それぞれに何か良さがあるわけで、いろんなセンスがあるわけだから、これをかっこいいと感じるセンスがあるのは当たり前だと思うけども・・・

レトロとかクラシックとか、明らかに今までのカブの雰囲気が好きな奴が嫌うデザイン、畑違いなデザインをわざわざ正当な”カブ”シリーズに持ってくる意味がわからんw
コレ完全にドリームやん。タイカブやん。名前もそんな感じにしたらいいのに。

そもそも前の型の110もわざわざ形似せて販売したから、売れたとこあるのに、すぐモデルチェンジで廃番とかユーザーナメすぎw

てかチープな現行車買うことないし、どうでもいいことかもしれない。でも同じラインにいるバイクです。ってこれ出されたらテンション下がるわ。

リトルもプレスもモデルチェンジになったらアンダーボーンフレーム、ボトムリンクなくなるね。



  • Share

0 Comments

Leave a comment