MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

結婚式

-0 COMMENT
FxCam_1337410654104.jpg
超ハードな土日だった。
今日の昼過ぎに全てが終わって爆睡。

幼馴染が結婚するの見てなんかいろんな刺激もらって、自分的には心境に若干の変化が見られるくらいには良い経験させてもらった気がする。
仕事メインの式だったからアウェー感半端ない式だったwふざけたらオイシイ場面がたくさんあったのに完全にイモってしまったぜ!

2歳くらいから18歳まで共に過ごしてきて、いろんな時間を共有したやつの結婚ってこういうことなのか。と。
もうスペックはえらく違うけどなw
ここ数年全く会ってなかっただけに、久しぶりに話せて嬉しかったし、記憶が掘り起こされてきて、晴れ姿になんかくるモノがあった。
これがどういった気持なのかよくわかんねーけど。



嫁はんめっちゃかわいかったwしかもすごい優しい、なんか柔らかい。
ていうかあいつがイケメン扱いなことを初めて知ったw

とりあえず、結婚初夜に新居に邪魔してごめんなさいw
とりあえず、昔から優秀だったあいつになにも心配することが無いし、おめでとう。くらいしか送れる言葉がないや。
とりあえず、おめでとう。
  • Share

0 Comments

Leave a comment