3DAYs




1日目
ぴのん氏にFM802のニューブリーズに連れてってもらう。撮影禁止のため写真なし。
DADADの曲調はピクニック的な遊びで流したいね。
題名のない文化祭で会話が出来るくらいの距離で歌ってた”蜜”がステージに乗っててびっくり。相変わらずのパフォーマンスは全くぶれてなかったw

FxCam_1335578032688.jpg
後は珍しい外装パーツ見ながらカスタムの話したりー。
集まるとするよね。



















FxCam_1335658545277.jpg
2日目。
ぴのん氏とトンコツ君とロハスフェスタに行く。駐輪所にチャリいるし傷がつくと悲鳴を上げるカブリエルでは苦しい。トラスティではカブとペースが合わないのでアイビー出動!

髪型が崩れるのが嫌で選択した半ヘルが大失敗。
ただでさえ安定しない高速巡航とずれる半ヘルで全然楽しくないw


あとやっぱこれブレーキ弱くて怖い。安全マージンたっぷり取らないと走れないから二種カブ相手でもついてくのしんどいw
しかもギア比的に遅い。
楽に流すカブについてくのにこっちは必至w

そういうバイクじゃないし仕方ないか(゜∀゜)60キロ以下なら楽しいバイクだし、所有三台の中だと車高とかミラーとか良いから視界広くて楽だしね。



FxCam_1335662963376.jpg
嗜好的にどストライクなもんばっか売ってる!
リサイクルとかのエコを営利活動にすることをロハスというらしいんだけど、現行の新品売ってる業者が多くて本来のロハスではないのかもしれないけど、センス的には大好き。

価格が結構高い?のといわゆる”当時物”の中に現行品とか混じってるので注意。
結構作りでわかっちゃうもんだけど。
みてるだけでも目の保養になるね。

FxCam_1335672835065.jpg
シフトノブのアレ。
こういうの好き。

3人で回ってるときにポタト事件発生。POTATO



M下先輩と遭遇。
ブログみてるとオックンとともぷーさんも来てた模様。



FxCam_1335669380599.jpg
会場の隅はテント張ったりしてる人たちがいる休憩スポット。
シート持ってこりゃ良かった。

その後トンコツ君のアカブーにメビシート取りつけたりカスタム。写真撮るの忘れたけどシート変えるだけでもクオリティ上がるねー。

後、アイビーで初めて転倒した・・・・
ハンドルロックかかったまま発進して・・・・当然ハンドル動かないからそのままガシャーニング(́◕◞౪◟◕‵)
Oh・・・・・


いい年こいて都会のコンビニ前で前回り受け身するとは思わなかったぜ。

ていうか原因もシチュエーションも超だせぇwまぬけすぎるw な ぜ き づ か な か っ た し 。
グリップの端が痛んだくらいで外装的に全く影響無いだけましか(゜ε゜)
カブリエル、トラスティ、アイビー。程度は違えど全部ガシャーニングしました。ガシャーニスト改めガシャーニスタだOTL











3日目。
カブ耐。雨予報で行くかいかないか、朝からもんもん。

結局行くことにするけど、万一雨に打たれることを想定してトラスティ出動!
こいつも濡らしたくないんだけど、カブリエルが汚れるよりまし。背に腹は代えれん。

ジェットファンネルとSPジェット入れてから初めてスピードの出せる高速走ったんだけど上の伸びが良くなってる。前はもっと上のツキが緩慢だったんだけど、クイックに反応する感じある。

ノーマルでも130キロくらいまで普通に出るんだけど足回りが軟過ぎて110キロ超えたとこくらいから急に怖くなる。カウルもないし体浮き始めるし、車重も129kgくらいしかないからフラフラ風にあおられて安定しない。けど流石にカブリエルよりは安定してるから楽。


写真いろいろ撮ったはずなんだけどSDに保存されてなかったらしい・・・・


スプリント動画のみ残ってたからUP


というか毎度毎度アッチさん家の焼き肉いただいてすみません。おいしかったっす!ありがとうございます^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる