MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 悲劇

やばいもん切っちゃった・・・・

-3 COMMENT
cc22211f.jpg
画像はsutekiさんのブログから転載。

少し前にカブラのリアウィンカーを変えようとしたときに、配線通すのに邪魔かなって、後先考えずにゴムパッキン切っちゃった・・・・

で、切る必要が無かったことに気づいて、純正でパッキンだけ頼もうとしたらどうもカブラ専用品くさい・・・

カブラ関係の部品はネジ一本でもカブラ丸ごとのアッシー注文になるので手に入らないことが判明(゜∀゜;)
やべぇ・・・・二度と手に入らないもの切っちゃったよ・・・・


画像一番左のパッキンの中心にある凸部分を切り落としちゃった・・・・


こんな感じでな。なんとか使えるけど整備性悪すぎる。
どうしよう・・・・
いらない方売ってくらはい。
  • Share

- 3 Comments

suteki*  

No title

うわああああ('A`)
というかそんな画像があってしかも使ってないってことは俺持ってるんじゃね。
縦ウインカーだから使ってないだろうし。

どこにあるかさっぱり分からんが探してみる。

2012/04/28 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   

suteki*  

No title

追記】
ブログにも書いてたがその部品既に人にあげてた('A`)
すまぬ・・・すまぬ・・・

ゴム用接着剤で頑張っておくれ。

2012/04/28 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

>>sutekiさん
お気持ちだけでもうれしいです。
ぐぅ・・・にしても普段そんなことしないのにカブラに限ってやってしまう自分のインケツ差にほとほと嫌気がさします(;´Д`)

オクとか出てないかな・・・

2012/05/01 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

