MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in レポ

オックン式

-0 COMMENT
FxCam_1333243424721.jpg
2012/04/01
オックン式行ってきた。
FxCam_1333241566277.jpg
開始はAM11:00だけど、遅れたらシャレにならん。と早めに出たら2時間ほど早く難波についてしまい堀江をウロウロ。
はじめての結婚式というものにはしゃぎ過ぎた。
ここで、会場までの地図を持ってきていないことに気づき焦る。








okkunnkekkon1.jpg
今日の式場、フリジェリオ。
ラグジーなレストランウェディング。









moblog_817f0bd1.jpg
moblog_f66ec5e4.jpg
ウェディング仕様の保留号。
ウィンカーにハート付いてたりいたるところに結婚式仕様になってるとことか撮っときゃよかったー!
この、カブ。という繋がりでここにいて、PNではなくみんな本名でこの場にいる不思議な感じ。大体の人はずっと前から本名知ってるんだけどそれでもなんか不思議だ。









okkunnkekkon2.jpg
okkunnkekkon3.jpg
okkunnkekkon4.jpg
okkunnkekkon5.jpg
オックン式。
会場めっちゃオサレ。
オックンめっちゃ緊張してしとった。いわゆる”シリアスな笑い”というやつが生まれてた。







moblog_6a0420e8.jpg
ご飯めっさうまい!

okkunnkekkon6.jpg
席。
おいてけ suteki マツゲン hitoshi たかくん わたくし の通称”ゲスリング席”
ゲスな発言につきPTが支給される。ゲスカレートしすぎると司会の手元にあるスイッチで足元の落とし穴に落ちていくシステムの特別席。
卑猥な言葉を連発して寝たマツゲン君がぶっちぎりの優勝。





okkunnkekkon7.jpg
主役の二人。


俺も俺の普段の周りのやつらもこの手のことに疎くてよくわからんし、初めて結婚式に行ったんだけど、なんかいいなーって思えた。呼んでもらって素直にうれしかったし。
幸せなのが伝わってきて共有してるのを感じる感じ?フワフワしてて笑いが絶えない雰囲気。比較がないからわかないかな。とか思ってたけど言い切れる。良い式だ!

オックン結婚おめでとうございます!
  • Share

0 Comments

Leave a comment