MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

パーツ会

-2 COMMENT
地味ながら自分にとって良いものがちらほらありました。
かなりきれいでダンパー抜けなしなイーハのサス左右が300円とか。70年代くらい?にカブとか用に国産社外品で出されていたオーバーキャリア200円とか。
今回ぴのんさんと一緒に回ってたんですが、パーツの互換性関連の知識が自分よりある人と回るとめっちゃ楽だ。


FxCam_1332624201250.jpg
今回スマッシュヒットのこれ。
名前すらわからんけどかわいすぎる。他に初期型のSL90(縦型でないやつ)とかイーハとか、かなり怪しいCB400SSとか。珍しいものがたくさん見れました。










FxCam_1332647304870.jpg
午後からぴのんさんのカブのキャブ調を出す予定だったので新世界でご飯。
生まれて初めて通天閣見ました。見上げて写真撮って・・・大阪8年目のおのぼりさんです。
いつでも行けるほど近いし来たことがなかっただけですが、こういうはじめてみる新鮮さとか刺激ってやっぱいいなと。ツーリング行きてー。
あと、串カツ。
油ものは基本的に好きじゃないんですが串カツめっちゃうまい。ってのがわかりました。


  • Share

2 Comments

mosh  

こんばんは

こんばんは*
前から拝見させて貰ってました(^_^;)

スマッシュヒットの車両ですがヒラノのバルモビルです…モデルとなったのは(笑)

これはレプリカですね~本来は前後5インチでリアの箱の部分にフロント回りが収まってトランクみたいになります*
サイズももう一回り小さいですよ!

2012/04/02 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

>>mosh君
こんばんわ。
その日モトコンポとかラビットとかその辺のパチモンって聞いてたけどパルモビルっていうのか!
しかもパチモンのパチモンかwちょっと検索かけてくる。

てかすごいの知ってるね!こんな形はじめてみたよ。

2012/04/02 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment