MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

50cc

-3 COMMENT
写真ないけど、いっきゃさんのレースカブ試乗しました。
純正だし50ccなんだけど、50ccとは思えないトルクがある気がする。パンチあるし結構速い。


普段105ccカブに乗ってる感覚でも街乗りでわりと不満なく乗れちゃう感じ。
50ccでもちゃんといじれば速くなるのね。



全日本カブ耐久優勝車両テストライダーやで!w
  • Share

3 Comments

アッチ.com  

No title

同感!! 僕もそう感じました・・・・・で!!うちの耐久カブもそのうち・・・・・

2012/03/08 (Thu) 02:26 | EDIT | REPLY |   

バーベー  

じゃ、今シーズンから、ももす君もレース参加決定やな!ww

2012/03/08 (Thu) 07:18 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

>>あっちさん
あれやっぱ速いっすよね!?ライトボアアップしたんじゃないか?くらいのトルク感って出せるんですね・・・不思議です。



>>バーベーさん
焼き肉ソシキ員目指します!w

2012/03/08 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment