MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 道具

炊飯器

-0 COMMENT
4904550928332_1.jpg

最近炊飯器を新調しました。東芝の真空炊きがどうちゃらこうちゃらウリにしてるやつです。

前使ってたのは98年式!?でした。象印のやつだったけどよくわからん安物のやつでした。




今回のはめっちゃいい!ってクラスの炊飯器でもないんですが炊飯器って・・・
良いものに変えるとご飯のおいしさが信じられないくらい変わるんですねー。びっくりしました。これはある程度良いものを買わないとだめな道具のようです。

きっと今までが悪過ぎて、それが普通になっただけなんだろうけど・・・・・・今までのご飯とは何だったのだ・・・・・


まじで白ご飯がおいしい・・・・
  • Share

0 Comments

Leave a comment