MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

これギアですやん!w

-2 COMMENT
こんばんわー。年明けから何個か日記アップした気だったけど更新されてませんでした。


BENLY.jpg
新しくベンリィ110が出るらしい。
ぶっちゃけヤマハのギアにしか見えない。こ、これがベンリィなのか・・・・?ギアのパチモンじゃないの・・・か?


コレ自体は原付2種で荷物積めそうだから需要ありそうだけど、スクーターだし、今までのベンリィから何も継承してないこいつがシリーズを同じにする意味がイマイチ分からん。ベンリィ好きとしてはここまで変えるなら別のシリーズとして売ればいいのにー


  • Share

2 Comments

アッチ.com  

No title

ベンリーじゃない・・・・・便利そうだけど・・・・・

2012/01/29 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

>>アッチさん
やっぱりアッチさんから見てもそうですよね。
最近のホンダのバイク終わってるっす・・・

2012/01/31 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment