MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 悲劇

!?

-2 COMMENT
DCF00808.jpg

ちょw なんでエンジンの中にコオロギおんねん!

IMG_1483-1.jpg
携帯カメラだとうまく取れてないけど欠損なしでおもいっきりコオロギの形した状態でオイル漬けになってました。


FxCam_1323945262470.jpg
完成してまとめてアップする予定だったので書いてませんでしたが、今カブリエルはエンジンおろしてます。故障とかではなくて、
・ミッションギア比の変更
・OH
目的で。

ヘッドの排気側のバルブシートがアレなことになって漏れてたっぽい。多分元から?
  • Share

2 Comments

アッチ.com  

No title

昨日電話で聞いたよ~~~うちのアンドンも4速にしたいでつ。。。

2011/12/18 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

>>アッチさん
久しぶりにコオロギなんて単語聞きましたwしかしなぜどこから・・・・
完成したので今から積みます^^

やっぱ4速いいっすよ。レース用途だと色々難しいかもですがいいっすよ。

2011/12/18 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment