MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in レポ

カフェカブ京都2011 レポ

-0 COMMENT
moblog_da2b5277.jpg
往路とか復路とか毎年同じこと書いても、めんどくさいだけなので・・・・・
僕のセンスで気になったカブのみ。




*無許可撮影のため、不都合あればお手数ですがご一報ください。 FxCam_1322352561806.jpg
ついてすぐぴのんさんのカブの取材。流石。

FxCam_1322354810115.jpg
SATOさんのカブ、しばらく見ないうちにすごい変わってた。ずっと狙ってるパーツがピカピカの状態で装備されてた。うらやましいのぅ。

FxCam_1322354830214.jpg
3年前だったか4年前だったか忘れたけど過去2位に入った車両。見た目のインパクト抜群で今年もランクイン

FxCam_1322355096694.jpg
アンダーガード。

FxCam_1322355192605.jpg


FxCam_1322355211978.jpg
もみじ氏のカブ。

FxCam_1322355247043.jpg
カゴGJ。

FxCam_1322356424569.jpg
カタツムリ系?
昔の特撮ものに出てくるメカっぽいウィンカー。ゼットンウィンカーと命名(勝手に)

FxCam_1322356457241.jpg
これ超ほしい。

FxCam_1322356465989.jpg
全体的に綺麗な旧車。ウィンカー等見たこともないようなレアパーツ満載。

FxCam_1322357435278.jpg
ほとんどノーマルみたいなスタイルだけどこういう工夫好き。

FxCam_1322358004143.jpg
面識はないけどけんいちさん?のカブ。このカブに投票。

FxCam_1322358135532.jpg
カモメあんどん?色味が気に入って撮影。
後で表彰台に乗ってた。ホンダの方がいうには輸出用のカブらしく、国内、海外含め激レアの車両だった。

FxCam_1322360135249.jpg
ECCの人?ナイス。


FxCam_1322360151395.jpg
いつ見ても綺麗。過去に京都で1位とってた車両。

FxCam_1322360177089.jpg
中世の騎士のようなカブ。これすげー。

FxCam_1322360164246.jpg
騎士。これに投票しようか迷いました。

FxCam_1322361612817.jpg
ハルカっちのカブラ。生で見たかったからよかった。





FxCam_1322376371377.jpg
sasa.jpg
歪んだ価値観、好みが似るカブラ乗り。
アカブー タウタウ カブリエル パトリシア 撮れて良かったぜ。

皆カブラだけど皆スタイルがカブラないのがいい。300台くらいいた中でカブラは6台のみ。サンマ君もといカズ山君の白カブラも来てたので一緒に撮りたかったけど遭遇できず断念。






今年は興味が向かないカブ110とタイカブが多め、旧車も多めで好きなC100系も多かったけどヤレ系がほとんどで、見たい外装カスタム系が少なくて個人的にはあんまりだったかな。ここ数年で知り合いがすごく増えて会話が楽しい。
レポ終わり。
  • Share

0 Comments

Leave a comment