MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 悲劇

ほぼ確定

-0 COMMENT
家の中探し回りましたがやはり工具は出てこず。


気分的には玄関を通る人片っぱしからどつきたいところですが、やるわけもなく・・掲示板があるのでそこそこ丁寧な文面で、それ高けーもんだから返してくれー。的な張り紙しておきました。

大家さんの孫とそのツレが良く駐輪場で遊んでるのでイタズラでもっていった可能性が高いと思ってましたが・・・

剥がされてエレベータ横によけられてたのでどうも4回以上上に住んでる大学生っぽい。マジかよ。てかガキかよ。

一応考えられる可能性
・何か整備するための工具目的(大学生)
・子供のイタズラ
・駐輪所のベストポジション占領への嫌がらせ←HOT!!


どうも下二つが可能性高そう。一番下の可能性なんかはバイク出す時に触りたくねーけど邪魔なチャリとかどけさせてもらってるしその辺とかでなんか思われてるかも知れんし心当たりあると言えばある。マンションのライダー数人で屋根付きの一部分占領してるわけだけど一番目立つのはバイク3台置いてる俺のとこだし・・


根本的な解決にはならん・・・てかあんま意味ないけど大家さんに相談してみるか。
  • Share

0 Comments

Leave a comment