MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

人間万事塞翁が馬

-0 COMMENT

これが悪いこととも良いこととも言えないよ。どうなるかわかんねー。
どうせなら気にしない方が楽だよね!

どうも、ごぶさたーん。ももすです。相変わらず細々と元気にやってます。


カブリエルの近況をば、
大分前に外したアンダーガード、外しただけで油音問題あっさり解決。もちろんここ数日の涼しい日じゃなく暑い日に全開巡航しても余裕。
シリンダー下部をほぼ全てとオイルがたまってるエンジン下部全て覆っていたのが冷却が追い付かない原因だったようです。


んでシートをダブルにしたりピリオンあてがってみたり。どっちも好きだし気に入ってます。
コレクションでバリエーション。

性能的にはダブルの方が座面が高く、姿勢的に楽で且つ曲がりやすくなるので今はダブルで走ってます。純正のシートより乗りやすいくらいです。

  • Share

0 Comments

Leave a comment