MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

絶対に

-2 COMMENT

フェンダーは要る。絶対にだっ!!


顔だけ濡れるとか...
  • Share

2 Comments

三越斜軽  

No title

絶対に要るで。

カスタマイズされた車両でも、安易にフェンダー外してあると、フロント周りの『色気』みたいなもんがすっかり冷めてしまって、みんな同じに見えてしまうし。特にアメリカンな方々のは。

ぶっちゃけ、うちのは2台ともフェンダー付けてます。
片方は、その『色気』の部分のために。もう片方は、実用重視で。

2011/09/06 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

>>しゃがさん
要る。要るっすね!

現状不具合があるので外したんですが、外して、こういうカスタムあるしアリかなーなんて思ったんですがナシでした(T_T)
やっぱついてる方が個人的には好みですし実用的にないとブロックタイヤがまきあげた小石とかが顔面にヒットするのでヤバいっすw

2011/09/07 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment