MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

溜まったネタを少しずつ。

-2 COMMENT
FxCam_1313841603986.jpg
週末土曜にヒトシ君と平城京のイベントへ。コムゴン(出店)人気すぎてほとんど売り切れやった。
奈良イベントのフリーダムな感じイイネ!



その時から調子が悪く、ヒトシ君にも押しがけ手伝ってもらったクラブマン。
新品バッテリー入れたばかりなのに...とか思ってたら壊れてました。場所は発電ローターかレギュ。
回すほど電圧が下がり、走れば走るほどバッテリーを喰う謎仕様...
そういうのは所望してないっす('A`)


以上ネタの無駄撃ち第一段。ちょいと忙しいかも。
  • Share

2 Comments

suteki*  

No title

コームゴーン(・∀・)


去年も今年も都合悪くて行けませんでした。
来年こそ是非!

2011/08/23 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

>>sutekiさん
さっぱりしたフォー的なもの期待してたんですけど人気ップリが炸裂してまましたorz

ナラリティいいっすね!どことなくユルイ感じで。来年こそ是非!

2011/08/23 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment