MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 物欲センサー

ラグジュアリーのLだ!

-2 COMMENT
FxCam_1310786558932.jpg
sutekiさんのところへ遊びに寄らせてもらった際に見たカブ本。
カブラが取り上げられていたので思わず写真に保存。

これコンセプトモデルらしいのですが、ピリオンシートのデザインが素晴らしい。無駄な曲線最高。
なぜ販売モデルのデザインにしたし。


カブラはホワイトウォールを想定して作られてたのか(´∀`)グッドです。



syagasan.jpg
7年ほど前の本、実は結構面白いものも乗ってたりして。
当時のシャガさん。今とほとんど変わらない雰囲気です。


okkunh.jpg
オックン、懐かしの初代ヤストメ号、なんか若々しい今も変わりませんね。
レッグシールドのくだりには触れてはなりません。なりませぬぞー!


sutekiさん家蔵書のカブ本楽しすぎた。俺も落ち着いたらこういうの蓄えてこう。
  • Share

2 Comments

三越斜軽  

No title

雰囲気は変わらんが、体重は確実に10kg以上増えてます。

2011/08/09 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

>>しゃがさん
雰囲気全く変わってないっすよねwペラペラめくっててすぐわかりましたよ(´∀`)
10kg・・・ラジコンおっかけながら走りましょう!

2011/08/11 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment