MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

男のシート

-2 COMMENT

メビのシングルシート。TKさんがワンオフオーダーしたタイプだと思ってましたがシングルでした。

今までのシートを上回る薄さ。驚きの薄さです。
シートスポンジにはカブ丸号に付いてるアレと同じものが使われてます。

ノーマルと比べると笑っちゃう位固いですが前のよりは若干優しい。そんな感じです。
薄くなって腰が落ちるのでポジションがきつく乗りにくい。完全に見た目のためのシート。お気に入りです(*´Д`)
  • Share

2 Comments

ツッカー  

No title

これのミディアムタイプ使ってました。
まさに笑っちゃうほど、めちゃくちゃ固いですよね。
ムッツリシートと比べてもこっちのほうが固いですか?

2011/08/07 (Sun) 11:56 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

>>ツッカーさん
ここのシートめっさ固いです(́◕◞౪◟◕‵)
座面の固さだけなら今まで乗ったどのシートより固いっす。見た感じレース用のNSRとかについてるスポンジと同じようなものが入ってました。どうりで固いわけです。


ムッツリシート(あえて否定はしません)の方が気持ち・・・柔らかいですが50歩100歩っすねwむしろ側面のエッジが立ってるのでウチモモが非常に痛いです。

やっぱ薄いシートかっこいいですがポジションの関係で乗りにくいっす・・

2011/08/08 (Mon) 05:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment