MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

ただいまー

-2 COMMENT

お疲れトラスティ!


Sutekiさんお疲れでした!
  • Share

2 Comments

suteki*  

乙虎

ももすくんマジサンクでした(・∀・)
しかも遅くまで!

写真全く撮ってないけど、ちゃんと参考になるかもしれない記事にさせて頂きます!
ももすくんおらんかったらリアルに5回は詰んでたぜ!

あとまたラーメン食べに行こう。

2011/07/16 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

>>sutekiさん
セッティング、バンガローお疲れ様でした!

綺麗だし触って楽しい車両だったのでしんどいとか全然なかったですよ!お宝写真もとれましたしw
後はタンクキャップとドレンの問題をクリアすれば万全なはずです。


ラーメン、ゴチになりました!ぜひまた巡りましょうぞ。

2011/07/18 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment