MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in リアルタイム

H&F

-2 COMMENT

でオイル交換。スラッジ半端ない('A`)
前回交換から100~200キロ。
粒の大きい固形物?アルミの削りカスみたいなのもちらほら・・・orz
  • Share

- 2 Comments

neri  

No title

それだったら、ストレーナーも結構詰まったりしてるんじゃないですか~?
オイラ、最近”やらかした”んで、ストレーナーのチェックも怠りなく~♪

2011/07/03 (Sun) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

neriさん>>
前にカバー開けた時も結構溜まってたので今回も溜まってると思います。
近々ケース割って1速ギアを変更する予定なのでその時にOHも兼ねて色々チェックしておこうと思います^^

ギアスラッジなら恐らく2速ギア辺りに負担かかってるんじゃないかなーなんて思ってます。

2011/07/04 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

