MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

HIRAKATA Cofee break 2nd

-3 COMMENT
枚方ナイトラン
来週土曜日19:00から21:00位まで。

詳細はまだ告知されてないけど後日hitoshi君のブログで公開されるでしょう。

去年と同じ感じでやるみたいなので
うちも二つ持っていきますが、お湯を沸かせる道具とかあると助かると思います。というか人数いる場合回せるのが早くなる。
あと、お茶でもココアでも好きな粉末(?)とかお菓子とか各自で。

参加条件はカブ系イベントお約束の集団として見られた時の印象が極端に悪くなるような行動を避けるとか、場所を選ぶスキルくらい・・・かな?






文字だけだとなんとなく味気なかったからお絵かきしてたら割と気に入った絵になったニュ。
  • Share

3 Comments

なつき  

No title

ももすさんのお絵かきレベルが高いことに気付きましたニュ。

2011/05/20 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

hitoshi  

本家より早い告知w

2011/05/21 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

>>なっちゃん
どや。(́◕◞౪◟◕‵)

なんてなwいい編集ソフトがあるとお絵かきスキルなくても案外なんとかなったりするんだよ(´∀`)




>>hitoshi君
あれ?おつぶやき的なのって告知じゃなかったのか(゜∀゜;)
とりあえず詳細掲載待ってるよー。

2011/05/21 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment