MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 日々の何か

許さん

-2 COMMENT
cflya.jpg
見つかりました!
捜索協力してくれた方々感謝!
見つかったが犯人は生き地獄以上の苦しみを味わえ!

同い年カブ乗りのかなやん君のカブが盗難にあいました。
東京のファミレスで被害にあったようです。運悪く鍵付きの時にやられたようです。

カブ乗り仲間のブログ等で他にも拡散されている情報で、このブログを見てくださってる方の層もほとんどご存知の内容かもしれませんが、大事なカブ仲間のカブなんです。
是非、少しでも街ゆくカブに目をやって探してもらえると幸いです。

見つける際の車両情報を追記しておくと、
このかなやん君カブ、外装的には目立ったカスタムはないのですが、2000年のみ販売された限定モデルというやつで全体的な玉数自体が非常に少なく、専用パーツもあるのでカブを少しかじった程度の人から見れば目立つバイクなんです。

ポイントは
①白いレッグが現行より白く半透明
②サイドカバーがメッキに青い文字
③キャリアが黒
④ナンバーが大阪で黄色

①の条件だけで合致する車両が一気に狭まります。
かなやん君が自分で組んだ武川の81ccのボアアップキットもカブ仲間の間では相当稀なボアアップです。
半透明のレッグを利用した内側ステッカーが残っていればほぼ確定的です。よろしくお願いします。
無事に見つかってほしいです。








僕自身、神経質すぎることもありますが自分のカブは信頼できる人間にしか触らせないんです。
わざわざ書くこともないですが・・自分のがされて、犯人に出くわしたら間違いなく仕留めにかかると思います。そんな感覚から気持ちを思うといたたまれません。

盗難捜索

  • Share

- 2 Comments

かなやん  

見つかりました!!

盗難情報、載っけてくれて本当に感謝です。
そして、お知らせです。おかげさまで、見つかりました。
千葉県の松戸で乗り捨てられているところを警察が見つけてくれたようです。

今回はお騒がせしました。でも俺も犯人は許さねぇ!!

2011/05/17 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

>>かなやん君
よかった!見つかったんやね!
車体の状態が気になるところやけど・・・無傷でも勝手に人に触られたってだけで腹立たしいよなぁ。
物的被害も精神的被害も大きいし
日本もイスラム法みたいに窃盗は右腕切断、くらいやってほしいと思うわ。軽い気持ちで出来てローリスクとかふざけてる。

セキュリティアラーム、俺のはガソリンタンクの真下で燃えたから必要以上に長い配線の処理だけはしっかりやった方がいいよw

2011/05/17 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

