MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 物欲センサー

ラジコンホシイ。

-2 COMMENT
watert.jpg
HPI BAJA 5SC

これむっちゃかっこいい!!
日本だとオンロードは1/10、オフは1/8スケールが割とポピュラー(すくなくとも昔の記憶では)
なんだけどこれは1/5スケール。むっちゃでかい。
エンジンは26ccでなんとグローエンジンではなくて2stのガソリン車。
駆動はミッドエンジン・リアドライブ。



1/10オンロードは多分今でもそこそこ速い部類に入るの(不動だけど)もってるのでこういう場所を選ばんやつがいい!
hpi_baja_5b_b1.jpg
でかいな・・・
  • Share

2 Comments

三越斜軽  

No title

あ、俺↓これ持ってた。
ttp://happy.ap.teacup.com/pipolabo/101.html
1/5で22cc2stガソリンエンジンで、高価いわりにめっちゃ遅い。

そうそう、うちの愚息が絵画コンクールやら久○山町の標語やらでなんか賞状をもらってきたんで、ご褒美にラジコン買ってやることにしました。
ま、はじめはタミヤのXBからですけどね。

2011/03/09 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

シャガさん>>
みてきました。ラリー車の1/5なんてマニアックなものがあったんですね~。しかも京商で!
このでかさ、たまらんです。

1/5で1.1馬力・・・・1/10に積むOSの12TRで1.1か1.2馬力辺りだったことを考えると・・・


ああ、なんという英才教育。うらやましい!!
僕にも買ってください!w

2011/03/09 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment