MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

ワロシ!

-5 COMMENT

マスキングやっぱ失敗してた。チーン

赤の乾燥が足りなかったのかボコボコ。
あと田宮のマスキングはあとが残る。二度と使わんよ。

修正...できるのかこれ...
  • Share

5 Comments

ハルカ  

No title

すまんがフツーに笑ったw

2011/03/06 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   

おいてけ  

No title

塗装失敗て、へこむよねー。。。

2011/03/06 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

>>ハルカ君
捨てたろかッ!ってなったよw



>>おいてけさん
僕の2週間が・・・・・・

2011/03/06 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   

三越斜軽  

No title

イイネッ!アリタリアカラー!!

やっぱり赤の乾燥時間が足りひんかったか…。
ここは基本に忠実に、白ボディにしてから、マスキングして赤→緑と吹くのがいいと思うけど。

なんやったら、新品のそのボディあるで。

2011/03/06 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

シャガさん>>
流石しゃがさんっす!これで伝わるとはw憧れのラリーカー、ランチアストラトスのオマージュでLANCIA SABERにします^^
後は寸法測って加工したステッカーでフィニッシュです。

結構塗装の仕上がりはひどいっすね~。その順番だとマスキングが・・・・またがっつり失敗しそうです(笑)
筆塗りとトップコートクリアでなんとか持ち直せないかともくろんでます(´∀`)

2011/03/06 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment