MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

竹中直人のアレの気分。

-0 COMMENT
去年の11月末にまさかの自宅で盗難にあったマイ自転車。
ぴのんさんから譲ってもらった通称”Pチャリ”


この間、ふと見つかるような気がして放置自転車撤去所?みたいなところに探しに行ったら、その前日に撤去されてきたブース、入場して超手前のスペースにPチャリが!!
うちのチャリ、車体番号が消えちゃってるので連絡は来ないんですorz


やった!!!
とは思ったものの、せっかく小奇麗に塗装した車体はドロドロ、パーツは荒っぽく扱われて削れてる、油指してたチェーンラインもサビサビギシギシだしライトとかもなくなってる・・・・
見つかった嬉しさとつけられた傷を見てワナワナと抑えられないほどの苛立ちでなかなか複雑な気分。
竹中直人の”笑いながら怒る人”的な・・出来るなら生まれたことを後悔するくらい痛めつけてやりたい。それくらい気分悪いんだけど気にしててもしょうがないしまた修理・・・


FxCam_1296290617455.jpg
まず間違いなく自宅マンションの住人orその友人なので鍵は新品に。
ドロドロの車体水拭き。
ライトはなんかガチっぽいのが意外に安かったのとこの自宅ですら信用できないと判明したので脱着式のテールとセット販売されてたライトを装備。
ママチャリだと言っても”え?”って言われるし、なんか”ソレ”っぽい見た目に近づいてきた。


もう盗られない。
盗人ってどういう環境で育ったんだろ。卑しい
やっぱ自分に何かされるよりモノに何かされるのが一番悲しい・・・
  • Share

0 Comments

Leave a comment