MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

あけおめ!!!

-0 COMMENT
あけましておめでとうございます!

今年もまた一年よろしくお願いします!!!






最近めっきり車を運転する機会が減ったので母上の車を持ち出して雪遊び。人気のないところまで行って滑らせてみたりなかなかリフレッシュ出来ますな~。

帰省後の年末年始は地元のツレと毎年集まるんだけど今年は予定が合わなかったので時間の会う時にちょろっと遊んで後は家でのんびりしてました。あ、あと使えそうなものはないかと家を物色。

FxCam_1293758963824.jpg
FxCam_1293758913538.jpg
FxCam_1293760014149.jpg
うなπ君がついにミニ四駆カテゴリを開設するなど
ここ最近僕たち世代のカブ乗り一部で異様な盛り上がりを見せているミニ四駆に使えるものはないかと捜索。

hitoshi君の持ってたベアリングオイルが実はラジコン用サスのダンパーオイルだったりしたのでラジコン関係のケミカルをいくつか。
ラジコンの7.2vバッテリーで駆動する卓上グラインダーお持ち帰り。
当時モノのミニ四ボックスお持ち帰り。

セルスターター用で持ってたはずの7.2vバッテリー用充電器がどうしても見つからなかったので・・・・
ヤフオク見ててすごく安いのが出てて・・・ちょうど良い機会だしマルチチャージャー落札。
moblog_fa35534e.jpg
実家で使ってたやつ(写真のやつ)と近いもの。確か僕がラジコンやってた時にも売ってて、過去に何度か見かけたことあるくらいはメジャーなやつ。現在は廃番。
SpeedPower_SLC5210B_1.jpg

”偶然”にもミニ四駆も使えるという。ね。
  • Share

0 Comments

Leave a comment