MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

雪ヤバい

-4 COMMENT


子供の頃はもっと降ってたけどここ数年では多い方ちゃうかな。

スキー行きたいぜ!!
スタッドレスと四駆装備してるけどもっと遊べる車がほしいところ
  • Share

4 Comments

うなπ  

四駆でも怖いの?やっぱFFにスタッドレスでスノボに行くのは無謀かなぁ?

2010/12/31 (Fri) 11:58 | EDIT | REPLY |   

らっきー  

No title

俺もスキー好きやから、いつかスキー部作って行こう!

2010/12/31 (Fri) 14:46 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

うなぎ君>>
四駆やと思ってたらうちのFFやったw
広い田舎道で滑らせたりさせたり色々試してゴリゴリは走らないけど丁寧に乗れば余裕やったで!タイヤも新品履かせてたし。

ミニ四駆の時にちょうどその話をWRCさんに聞いたんやけど四駆の方がいいけど普通に行けるらしいよ(´∇`)


てか、ミクのいた車コメント気付かんかったぜ汗

2010/12/31 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

ラッキー君>>
おお!プレイヤーでしたか!ちょっとマジでそういうの楽しそうですね!いつかやりましょうぜ(*´∀`*)

2010/12/31 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment