MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

最高!

-2 COMMENT

乗り味よすぎてにやけるw
回転数は以前より回らないし、ややモッサリしてるからトップスピード的には今のギア比じゃ大したことないんだけど、どこからでもパワーがついてくるし、街のりなら、もうちょっと踏ん張ってYO!ってシチュエーションがない^^
カブリエルに合わせるんじゃなくて僕の要求に応えてくれる感じ。


105cc+BFヘッド素晴らしい!
6速ほしい!w
  • Share

2 Comments

アッチ  

No title

うちのベンリーちゃんと同じ仕様ですね~~。よく回るんですよ~JUN、BIGフィン+105+PC20 良い感じ~~~^

あ!!薄型リングの軽量ピストンも付けると更におもろ~~ですぜ・・

2010/12/15 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

アッチさん>>
アッチさんのレースカブほどの出力は出ないですが、どこを走っても十分すぎるパワーですよね!この組み合わせ!
なんとなくの印象で223ccあたりよりパワー感有る気がするんですが・・・
何より乗りやすいし耐久性も安心できるし今まで乗ったカブエンジンで最高です^^

ここからさらに高回転が回るとなると死角なしですね!(゜∀゜)

2010/12/17 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment