MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

チャリ盗難

-0 COMMENT
moblog_11e34cad.jpg
これで6回目、まさかの家でやられました。
昨日、サドルの角度を調整するため、付けたり外したりに夢中になって鍵抜くの多分忘れた・・・

止めていた場所的に、まず間違いなく俺と同じマンションの住人、もしくは遊びに来たその友人による盗難でしょう。
k大かOS大の学生が犯人でしょう。屑が。
色も自分で塗ったし、何より好意で譲ってもらったチャリなので許せん。

色々と自分でカスタムしてあるのですぐに判別できるし、すごく目立つチャリなので見つけたら多分手が出ます。
ほんとはぶっ殺してやりたいところやけど捕まるし、怪我するくらいで。


本気だるいな。
自分に何かされるより持ち物に何かされる方がよっぽど腹が立つ。
  • Share

0 Comments

Leave a comment