MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

残念すぎる俺

-4 COMMENT

カブラのワッシャーカラー?飛ばしてなくした...

サスの後にあるキャリアを止めるための穴に使うスペーサーのようなものなんですが、リアキャリアをはずした時にナットで締めこみをしていなくて、その存在を完全に忘れて試走。
で、気づいたときにはもう遅いっていう...


歩き回って探して左右二つあるうちの一つは踏まれてボロボロになったのを発見。

慣れてくるとこういうの多くなってくるなー。あかんなぁ。


てかホンダが補修パーツで出してくれたら一発なんやけどな!
カブラパーツやから多分これも、製品丸ごとのアッシーじゃないと無理みたいなこと言われるんやろうけど、金具ひとつのために何万もするアッシーってアホかと。

足元見すぎやろ・・・
  • Share

4 Comments

ツッカー  

No title

あるよ。

2010/11/11 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

ツッカーさん>>
(;゜Д゜)!!
これ純正で出るんですか!?
すぐ買ってきます!!情報ありがとうございます^^

2010/11/11 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ツッカー  

No title

ちがう。余ってるの持ってる。
カブラ一式分、まるまる1セット余分に持ってるから。
必要なら送るよ?

2010/11/11 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

ツッカーさん>>
正直にホシイです。
良ければ是非売ってホシイっす!

2010/11/11 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment