MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 物欲センサー

オクルマホシス

-7 COMMENT

現行モデルなら頑張ってまでほしい車ねーなッ!って思ってたけどほしいのアッター(゜∀゜)
これいいやないかー!!

居住性のいいワンボックスタイプにSUVのアクティブな要素。がワクワクします。
数年前の不祥事以来、きな臭いイメージな三菱、というあたりもゾクゾクします。




外装関連はカブに長く乗って思ったけど俺、カスタム大好きらしい。
まぁこれも当然ノーマルじゃなくてカスタムされた車両に興味もったわけやけど・・・・・
ARWL_03.jpg
リフトアップ、タイヤ、ホイール、マッドフラップ、バンパー、補助灯?等々の変更かな?
これほしー!!
ルーフのライト4灯がたまらんです。いい!これはどんな車を選択しようと必ず付けたい!マストバイ!
ただ、お高いなこの車。てか車自体前の会社いた時でも無理・・いや、買えたけど生活を圧迫する・・・
  • Share

7 Comments

WRC  

ルーフのランプは

あくまでも作業灯扱いやから、走行中の点灯はダメよ(^_^;)
フェンダーとリフトアップは構造変更必要です。

三菱の車は国産最大手なんか比べ物にならんくらいずっと良いし、あの件があったからこそクレーム対応も良いですよ(笑

俺が国産車選ぶならスバル>マツダ>三菱の順。
まぁ、個人的意見ですがねw

2010/10/27 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

いたや  

No title

カテゴリ名「物欲センサー」に笑いました。
私も今、なんとなく車がほしい病です。
やっぱり遊べていじれる感じのゴツンとした車ですよね!!
そして三菱。ねらっています、パジェロミニ・・・。

2010/10/28 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

うなπ  

このさい

ハマーでいいんじゃね?

2010/10/28 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

TK  

三菱に反応

ここ数年の足はアウトランダー(D-5とは兄弟車種)
別に三菱が好きな訳で選んだんじゃ無いけど、5泊6日位のキャンプ道具一式(4人分)を車内に積めて、ちゃんと4人乗車出来て、安全に速くスキー場まで行けて、なおかつ首都高・ワインディングをストレス無く走れるって条件でふるいに掛けたらこれしか残らなかった。
バイクを積めるってのを条件に入れなかったのは失敗だった・・・
でも、デザイン以外はとても良い車だYo!

2010/10/29 (Fri) 03:39 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

WRCさん>>
ラリーカーのサブライト?インプレッサとかランエボについてるアレを彷彿とさせるランプは走行中アウトですか・・・でもほしい!!w
構変が必要となると一気に敷居が高くなった気がしますね・・OTL
このカスタムデリカホシス。

僕の印象も三菱はそんなに悪いイメージではないですね~^^安くて速い車を造るメーカーって印象です。マツダが高ランクなのがちょっと意外でした。言われてみれば最近のマツダのデザインはアカ抜けてるし、商用車で使ってた、ティーダ、アクシオ、フィールダー、アクセラの中だったらダイレクト感があって乗りやすいし、異様に速かったアクセラ、良かったですね。
ああ、オクルマホシイです(;´Д`)



いたやちゃん>>
おお!ありがとう!先立つものは伴わないけどホシイは増すばかりやなぁ^^;
機械感剥き出しの無骨なデザインいいよね!思わず手を出したくなるような感じってどことなくカブをカスタムして乗ってるのにも通じる気がする(´∀`)





うなπ君>>
たけぇぇww高すぎるよハマーン。
しかもアレ、トランポ出来んしねぇ(゜∀゜)






TKさん>>
アウトランダーもいいですね!デザイン・・・僕は好きです^^
デリカはD:5でパジェロからアウトランダーの兄弟車になったようですね^^
スバルもですが三菱とかバイクでいうデュアルパーパス的な走りを売りにしてるメーカーって案外少ないですねー。雪道とかそういう走行性能あってくれないと実家帰れないですw
僕の選択条件的にトランポ出来るのが最優先ですね^^スキーの板も車内に乗るみたいですしSUVの走行性能でトランポ可ってのが最高っす(゜∀゜)

2010/10/29 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

うなπ  

こいつなら

カブならトランポいけんじゃね?

http://livedoor.blogimg.jp/una314/imgs/d/d/dd84a6e5.jpg?7d56db12

2010/10/30 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

うなπ君>>
でかwまさかの横積み!?
俺のパワーじゃどうやって荷台の高さまでカブを持ち上げるか苦心せなあかんけどいける・・・・かな?
こういうのも憧れるなぁ^^この手の車って都市部の高速で絶対ナメられんよねw

2010/11/01 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment