MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

エアリアルヤリタス

-3 COMMENT
特技と呼べるもので僕の場合、スキーが唯一のそれになるんですが最近行ってないなー。
親が趣味で子供の頃はシーズンになると毎週から隔週あたりの頻度でスキー場について行ってました。スキーの時だけオカンが入れてくれるバンホーテンココアが目当てで。
草レースとかでてました。



残念すぎる運動センスとビビりな性格が災いしてエアリアルはまるっきりダメ。
いつも腰から・・・・w
僕がやってた時とは道具とかもなんか違うみたい。滑り方とかも割と変わってきてるみたい。

てか昔ちび丸子ちゃんで見た藤木君のスケートの話くらいマイナーな特技で人に見せるようなもんじゃないからなかなかスキー仲間みたいなのっていないなぁ。



普通に滑るのはあきるほどやったから次は動画みたいなやつを・・
自分と同じくらい滑れる友達がいたら練習してやりたいなぁー。まったく出来る気がせんけどな!w

最近大して滑れもしないのに上級コースに入ってきてど真ん中で座り込む⇒当たられて賠償しろ。みたいなキチガイもいるらしいから怖いなー。
にわかほどマナー悪いから気をつけて・・・
  • Share

3 Comments

なつき  

リフト乗り場のおっちゃんが選ぶ!ベストスキーヤー賞を受賞した私と練習しましょうか?( ̄ω ̄)

2010/10/20 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

suteki*  

No title

白馬村なら行きたいところ。
「かまいたちの夜」の舞台になったペンション「クヌルプ」があるんだ。

2010/10/20 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

なっちゃん>>
ベストスキーヤーキター(゜∀゜)ー!w
てかなっちゃん滑れるん??おし!ボックスから練習やな!


suteki*さん>>
なんか違うのキター(゜∀゜)ー!w
”かまいたちの夜”懐かしいっすねw
そういえば子供のころに行っていたスキースクールの合宿でルームメイトがソレやってました。僕は寝言がうるさすぎて朝起きたら押し入れに放り込まれていました(笑)
クヌルプイキタス!

2010/10/21 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment