MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in カブ

カブ気上昇

-2 COMMENT
っっしゃあっーーー!!!

とうとう、カブリエルも長い冬眠から目が覚めそうです。

っていうのも、

ヤフオクでカブ90カスタムのエンジン落とせました(^<^)
これ、
oku-enzin-hidari.jpg
カブリエルが壊れる少し前からずっとヤフオクで見てて、ノーマル90のエンジンはたまにいいの出てるけどカスタムのエンジンってほぼ皆無。

今回落としたエンジンは状態もよさげ(磨いただけかもしれんけど)やし一応、おまけもついてます。
oku-enzin-omake.jpg

ヤフオクでエンジン落とすのって軽く焼きついてるとか問題があるかもしれないし、買うときは覚悟しないといけないからまさか、自分がこれに手を出すとは夢にも思ってなかった。


でも、気づいたら8万も出して買いました(汗)
これって高いっすよね、ってか出しすぎですよね・・・・まぁ8万までならって自分ルール作ってたんでギリギリいいっすけど


一応ノーマル90のエンジンをヤフオクで落とした時の相場を4万5千円前後と仮定して、

45000(走行9500キロ)+セル付き(20000UP)+キャブ(20000UP)+おまけ(+α)
で85000位、


って自分の中で計算して納得 納得 納得 納得 納得 納得 納得 納得 納得 納得・・・・・・・・・・
ちなみにカブ90カスタム本体で走行6500キロこけた形跡あり。で、10万でしたw

今まで使ってたエンジンの4速ミッションを移植するつもりやからさらにコストがかさむ(涙)



ネットオークションって自分で見れないから(見てもわからんけど)評価にすべての信頼をかけてます。
おねがい、問題のない快調なエンジンでおくれ。
  • Share

2 Comments

ともぷー  

おおおー!いよいよだ!カブ気上昇ぅ!!!

2008/05/23 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ももす  

いよいよです!!
一応、今日エンジンが届く予定なのでもしかしたらカフェカブに間に合うかも。です(^◇^)

ともぷーさんはお子さんのイベントでお会いできませんが、来年、もしくはいつか一緒に走りましょう^^

2008/05/24 (Sat) 06:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment