MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 更新情報

hitoshi farm × CUB FELIMINON 企画 ”OLIVE BEACH CAMP” 告知

-1 COMMENT
毎年10月の三連休にあるカブ系キャンプイベントです。
07年小豆島、08年庵治キャンはオックンが。「OLIVE CAMP」「庵治キャンプ」
09年小豆島はhitoshi君と濱君が。「へるすぃてげてげツーリング」
10年、今年は小豆島でhitoshi君と僕で企画します。小豆島のダノシンさんに協力頂けます。今回はいろんな人の協力で成り立ってます^^
もう恒例、普通の、象徴的キャンプイベントになってきました。





kokuti4.jpg
「OLIVE BEACH CAMP」

やります。



これ聞きながら詳細でも読んでくださいな。



以下イベント詳細です。

hitoshi君がイベント情報アップしてくれました!
重要情報はこちら方が見やすいです。
     






日時
・10月10日(日)~10月11日(月)←日月に変更になりました!
・初日15:00集合、2日目フェリー3便11:40or13:15







場所
・ヘルシービーチ
kokuti2.jpg
〒761-4101
香川県小豆郡土庄町甲3016-1

より大きな地図で OLIVE BEACH CAMP を表示
会場までの交通はR43⇒R2⇒R250⇒姫路港が一番楽でお勧めです。
姫路~福田間フェリー
このルートで東大阪から大体150キロくらいあったかな?僕は1便で上陸します。
ただ、行きの姫路港のあたりがすさまじくややこしいので通常の予定より早めの予定を立てることを推奨します。


距離を稼ぎたい変態さんにはこれ。多分一番安い。
日生~大部

後、道中で日が上がってない時間帯は異常に寒いので防寒はしっかりと。



小豆島はオリーブやお醤油が有名でオリーブ公園、マルキン醤油、山六醤油があります。
景色でいえば日本三大渓谷の一つの寒霞渓があります。トイレがめっちゃ綺麗です^^
自由でゆるいキャンプイベントなので会場でまったりするもよし、観光するもよし、それぞれ楽しみ方を満喫できると思います。














イベント名称
・OLIVE BEACH CAMP
HEY!!OLIVE!!ということで。














イベント内容
・参加料はキャンプサイト利用料1000円+晩御飯代割り勘

・基本的に現地集合現地解散です。
・企画としてはここでこの日にキャンプする。という内容なので後のことは各位自由。前のりとかもアリです^^3年前はオカダサンがシーカヤックしてはりました。
・主催していますが、参加者の皆さんの協力で作っていけたらいいな。と。

雨天中止です。
前日に発表します。
kokuti1.jpg









タイムライン
初日
15:00にヘルシービーチへ集合
~設営、買い出し、お風呂を済ませる~
18:30晩御飯
~自由


2日
09:00チェックアウト&解散
後はそれぞれの帰路へ。



例年の流れで行くと

12:00頃昼食をとったのち、次の日が仕事の方も多いので早めにフェリーへ。
13:15福田~姫路間フェリー。
2種ペースで19:00~20:00くらいに東大阪に到着しゆっくり晩御飯が食べれるくらいの時間設定になってます。
去年は流れを見て11時台のフェリーに乗ってのんびり帰って17時に家に着いてましたので、今年の流れもこれになる可能性が高いです。
一応解散後の話なので流れにのるなり、別の便で帰るなり各自で判断してください。
小豆島観光は各自初日に。という感じで^^
















持ち物
要るモノ
・テント
・シュラフ
・マット
・マイカップ・ハシ
・イス


あると嬉しいもの
・ランタン
・調理器具各種
・ご飯を炊くスキル
・便利道具各種
・蚊取り線香
・ゴミ袋

参加者の持ち寄った器具等を見てご飯が多彩に変化します。
最悪、お風呂と一緒にあるスーパー・マルナカになんでもあるのでキャンプ飯は実はどうにでも出来たりするのです。







ikebe_0000043261-black.jpg
他に利用者がいる場合使えないけど
IPOD等の音源をモノラルで再生できるギターアンプも持っていく予定です。ほんとはアンプが痛むから良くないんだけどなんか味のある音が出ます^^

キャンプ場には電源あります!









参加条件、注意事項等・
・カブ乗り
・当日のカブ以外での参加は可。
・空ぶかし等の暴走行為をしない方。
・ライダーの品位を下げるような行為をしない方。
・イベント中の迷子等のサポートはほぼ出来ないとみていただいて間違いないのでそれぞれにあった時間、ルート設定を。
・なにより無事故で。

・8日金曜までに当ブログ、hitoshi farmにて参加表明の方お願いします。メールを知っている方は直で連絡していただいてかまいません。












以上です。
まったりリフレッシュしましょう!
kokuti3.jpg










参加者は現時点で計12~3名くらい。
HEY!!OLIVE!!



◎参加者(敬称略)
釣りキチ(大阪)
オックン(大阪)
165(大阪)
suteki* (奈良)
たか(兵庫)
しっぽ(兵庫)
だてりんご(兵庫)
だのしん(香川)
ガンちゃん(岡山)
まぁ(岡山)
ももす(大阪)
hitoshi(大阪)
  • Share

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/30 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment