MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in レポ

【hitoshi farm × natural high suteki trippin* 謎企画】 秋の遠足 レポ

-3 COMMENT
FxCam_1285480847770.jpg
2010/09/26
【hitoshi farm × natural high suteki trippin* 謎企画】 秋の遠足 
行ってきました。






  








FxCam_1285454855068.jpg
朝、舞洲で部品交換会に参加。基本的にプラプラーと見るだけ。ちょっと治しておきたい個所の補修部品が安く出てたら買って直そう。のスタンス。
この自転車ほしい!!え??6500円???と思ったら0一個多かったOTL














FxCam_1285498850304.jpg
結局バイク関係でめぼしいものもなく、いいなと思ってもパーツ会的値段設定じゃないものが多かったので何も買わず。
50円に負けてくれたベスパのおもちゃを買う。
これ、マメ電池でライト類が光る優れモノ!意外にこういうの正規で買うといい値段するんですよね^^
ここ、おしゃれとはかけ離れた香ばしい空気が漂うパーツ会の中で唯一僕でも知ってるようなショップの服と靴売ってた^^
綺麗なお姉さんからA.P.Cのバッグを1000円で購入。ラッキー^^




















その足でhitoshi君とsuteki*さん企画の「秋の遠足」へ。
平城京は今遷都1300年祭が開催中でほとんど人がいる印象のなかった世界遺産に人がたくさん。
イベントの空気感は放し飼いの精神に満ち満ちた感じ。ゆるくてゆるくてまったりとしたいい時間。
ほげぇ。としてて会場の写真一枚もとってないレヴェル。


FxCam_1285470583287.jpg
名古屋から自走鉄人、おいてけさんが来てました。
いつも通り疲れを感じさせないさわやかさを漂わせてました。
お「頭は大丈夫です。」














FxCam_1285473682622.jpg
場所を”去年の木の下”に移し、hitoshi君がどや顔で持ち込んだブルーシートを広げてご飯。
奈良の名物らしい柿の葉寿司。ウマス。葉の味が強く出てて新鮮な味でした^^

移動途中にステルスアビリティを駆使し完全に景色と同化したいまいさんが合流。

遠目からでも一発でわかるWRCさんも合流。
















FxCam_1285473300943.jpg
165姉さんがさんまの炊き込みおにぎりをぉぉぉぉぉ
出し巻き卵をぉぉぉぉぉぉぉぉ
唐揚げをぉぉぉぉぉぉ
つくって来てくださいました。うまし!!ありがとうございます^^











ぬるりとマツゲン君、なっちゃん、じぇったかくんも合流。









FxCam_1285473284820.jpg
お湯なんかも沸かしちゃってコーヒーごっこなんかもやっちゃいます。



なつき氏もとい、なっちゃんの持ち込んだ半熟?チーズケーキが美味しかった。ありがとう^^

















FxCam_1285481902934.jpg
こんな感じ。
熱心に話し込むわけでもなく何かをするわけでもなく、まったり自然体。
のーんびり。この空気感好物でそ。まさに放し飼い。






最後にとった写真がこれなのでここでレポは一旦終了。
他のブログの写真をお借りして続き書きます。
  • Share

- 3 Comments

suteki*  

No title

奈良はそう、放し飼いの精神。
放されてるけど「飼われてる」のところが、実は重要なのです。
結局は枠の中でどれだけ楽しめるのか、ということなのです。
その枠が少しばかり広いのが奈良かもしれないくらいの感覚で、だいたい合ってると思います。

今日はありがとちゃん!乙でした(・∀・)

2010/09/26 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

なつき  

No title

ももしゅさんがくれた紅茶おいしかったです(^^)
めっちゃ汚くなったけど…

2010/09/28 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

suteki*さん>>
お疲れさまでした^^主催ありがとうございました^^

「飼われてる」ですか。テストにでますね!メモしておきます。
枠のスケールのでかさが懐の広さですね!すごく良い時間でした(´∀`)



なっちゃん>>
乙でした^^チーズケーキありがとう^^

アレ、確かオックンが持ってきてくれた紅茶だったはず。
外で食べるとおいしくなる。これはずれんね!
家のテンション。ごちそうさま(笑)

2010/09/29 (Wed) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

