MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

【hitoshi farm × natural high suteki trippin* 謎企画】 秋の遠足 【告知】

-2 COMMENT
suteki*さんのところで告知が!!


以下コピペ。



平城宮跡で秋の遠足やります。
以下の内容見てもらえれば分かると思うが、これミーティングではなさそう。
よって遠足。




きっと天気は良くなる。もしかしたら涼しい。だってウェザーニュースが。
そんな平城宮跡の草原は気持ちが良いに違いないのです。
紅ヒー飲んだり寝たり遊んだり観光したり、まったり過ごしてください。

適当に立ち寄るそして帰るとか大歓迎。そういうスタンス。




地図にいろいろ印つけてみた。




【日程】
2010年9月26日(にちようび)
11:00~15:00



【待ち合わせ場所】
平城宮跡の朱雀門横駐輪場。
50cc以上は¥500掛かります。



【タイムスケジュール】
・待ち合わせ場所に11:00ですが、気が向いた時間に無事故で来て頂ければそれで良いです。
・適当にくるりと回って、ブルーシートを広げます。
・昼ごはん
・15:00くらいまで自由。

・家に帰るまでが遠足です。



【もちもの】
・お昼ごはんを各自お持ちください。現地で柿の葉寿司買うのも選択肢としては良いかもしれないです。
・飲み物(一応自販機はちょっと歩けばある)

・草原(ステップ)であったらよいと思うもの。



【備考】
・せんとくんが会場内で時間沸きします。
・詳しくは会場ホームページ見て頂ければ幸いです。
・駐車場に停めたあとがむしろメインなので、来場手段はご自由にどうぞ。




参考になるか分からん下見レポあるけど、あとで書きます。



つづく




---------
追記
hitoshi君とこで詳細が!
  • Share

2 Comments

suteki*  

No title

拡散サンクです!
しかし客観的に見ると、俺の文章のひでえ告知っぷりに泣ける('A`)

2010/09/24 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

suteki*さん>>
うちのブログでは拡散力が足りないかもですがやりやした^^
僕的にはsuteki*さんの染まりきってないネット用語と標準口語の、絶妙なハザマ感好きですよ(゜∀゜)

2010/09/24 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment