MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in カブ

新型十文字メインジェット

-1 COMMENT
junmeinjet.jpg
*WRCさんのところより画像を拝借。

JUN製の十文字メインジェット。
今までは#98番までのラインナップに設定されていたのが新しく#110番まで出来てきたそうです^^

個人的にかなりお気に入りなパーツなので#100を導入。
ニードルもneriさんのところで紹介されていたものに変更。



素晴らしい・・・・・
めっちゃ速い・・・・



このメインジェットたまらん。
パンチが効いてて高回転までヒュンヒュン回るしフィーリングがたまらんです。レブは大体9千5百くらい。
スピード的には帰り道で試してみたら平地で三ケタ行くくらいになってました。そこまでもってく距離は確実に短くて、加速が良くなってる。
霧化が良くなったのでしょうか?もう吸気管長を無理に伸ばさなくても十二分な性能が出ている気がします^^
  • Share

1 Comments

かっぱ  

昨日は乗らせて貰って衝撃をうけました
あれから色々模索して、なかなか寝付けませんでした

2010/09/22 (Wed) 06:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment