MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

色々書いておきたいこと。

-0 COMMENT
FxCam_1284053638470.jpg
写真は石川から遊びに来た大学時代のツレ・ナーンを大阪メンバーで迎えるの図。
卒業してみんな時間が合わなくてなかなか全員で会えないのにこの日は8人も集まった。いつかフルメンバーで何かしたいなぁ。

昨日はオックン主催のUK night楽しかった^^まったりした空気感が良かったです。最近バイクセブンでよく見かけていた記念モデルのカブの持ち主は165姉さんと判明しました。


昨日走ってどうもいまいちな感じがしたのでメインジェットを#100番⇒からJUN・十文字メインジェット#98番へ。
良くなりました^^この十文字ジェット、個人的には一番コストパフォーマンスがいいと思ってるお気に入りのパーツ。

ただ、どんな仕様のエンジンでも通常のメインジェットよりパワー感が増すので今回の変更で薄くなったから調子が上がったのか、十文字のメインジェットに変えたから調子がいいのかわからない・・・
何よりプラグの焼け色が出ないのでどの程度外れているのかわからん!これなんでだろ??



あと、ジュンさんもneriさんにも言われたことだけどキャブからヘッドまでの吸気管長が短いかも。
少し前にヘッドとマニの間に8mmほどのカラー入れただけで調子が上がったし、まだ長さが足りなくて霧化性能が悪いだけかな???今度長さを変えてみなくては!
  • Share

0 Comments

Leave a comment