MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in レポ

カレーライドフェス大阪 オックン式主催 

-5 COMMENT
curryridefes01.jpg
2010年09月5日(日)
オックン主催のカレーライドフェスin大阪に参加させてもらいました。
カレーライドシリーズは今回でフィナーレです。僕は今回とin愛知に参加です。





*写真素材が少なく・・・・お借り・・・・
*あと幼稚園児の頃から使ってるミッキー(ディズニー)の小銭入れをドッヂボールの時に落としたかも・・・どなたか見かけておりませぬか?





バイク用品店でミラーを購入するために10時前出発で昼前着。






20100905_1655230.jpg
オックン式より借用

着くと既にこんな感じでにぎわってました。
ほとんど仕込みが終わっていてお任せ状態。いつもすみません。ということでバーベーさんとこの子と戯れます。
すごい体力です。子供のエネルギー半端ないw

いっきゃさんのブログでおなじみの次男君も来てました。「顔見知り」らしいのですごくおとなしかったです。


























FxCam_1283700664032.jpg
カレーライドフェスバッジと斜軽さんからバッジもろた!


























FxCam_1283655430075.jpg

じゃぐちさんからコーベアーのクッキー頂きました。
カレーが完成間近なのでバーベー夫妻のナンの切り分けが開始。モチモチ感的に生でもいけそうな・・















で、肝心のカレーの写真を撮り損ねるっていうw
カレー4
カレーライドフェス愛知の画像でごまかします。


hitoshi米です。いつもほんとありがとう。
なっちゃんがミミガーくれました。
北海道からやってきたミロさんが持ってきたイモをhitoshi君からもらいました。





いっきゃさんとこの次男君が慣れてきたのか本領を発揮してきました。

だてくん⇒「41歳!!」
hitoshi君⇒「30歳!!」

注:どちらも平成生まれです。

むっちゃワロタw
きゃんさんが若いと言われて飛び跳ねて喜んでました。そんなきゃんさんとUSKさんが瓜二つ。
心の準備が全くできていなかったhitoshi君の表情が印象的でした。
昭和生まれ、平成生まれが混在している中で的確に平成生まれのみを中年認定するスキル。流石次男君w














FxCam_1283662390239.jpg
食べ終わったらドッヂボールの図。

久々の運動楽しかった^^
コートは狭いけどパス回しで2往復もしたら肩で息するほど体力落ちてた。
イメージに体がついてこなくて前向きにこけたw
筋肉痛は次の日に来てくれました!感動!!



現役高校生のっく君だけ動きが違った。一人だけスーパーサイヤ人の動きやったで。
一番ハリがあったのは犬小屋さん。アイィィ!!っていうてはりました。




20100905_1655234.jpg
*オックン式より借用
リーダーマツゲン率いるチーム”免許は大事に”またの名をチーム”メン取”
マツゲン君、じゃぐちさん、ワタクシ、いちご君、junkさん。25歳24歳24歳23歳25歳。




















FxCam_1283668165724.jpg
すばるん君が犠牲になりつつもお片づけ。


しらないおじさん。
いきなり「福知山?」と言われて意味がわからずその時はピンとこなかったのですが、その情報ってナンバープレートにしかないので僕のカブに触れたってこと?許しませんよ????





何やらなっちゃんの全塗装カブをWRCさんとバーベーさんが組みあげるらしいのでちょろっと様子を見に行かせてもらう流れで。






その前に梅田の南海部品本店へ右ミラーを買いに。
FxCam_1283674150653.jpg
和歌山、和歌山、大阪で。
ハイスペック2種組でハイペース。

僕のカブ、やはり性能をフルに引き出せてないかも。排気量あるからごまかし効くけど^^;








あとはすき家で買ったご飯を食べながらカブが組みあげられてるのを眺めるだけっていうw
カブの構造で何箇所かブラックボックスな部分があったので勉強なりました。見てると自分でも出来そうな気がするから困る。

アポロカブはブログでも公開されてないので写真公開はなしってことで。












という感じでした。
オックンありがとうございます。
お米持ってきてくれてるhitoshi君、差し入れしてくださった方々ありがとうございました。
お疲れさまでした^^
  • Share

5 Comments

なつき  

え?写真公開していいですよ!
そして写真ください。

2010/09/07 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

イチゴ  

No title

こんにちは☆
メン取チームでご一緒させていただいたイチゴです。
日曜日はお疲れ様でした!!
ドッジボールの1回戦すばらしかったです(^^)
ありがとうございました!

2010/09/07 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   

うなπ  

ファイナルも楽しそうやねぇ。無理してでも行けばよかった。
しかし平成生まれ涙目。
と、思いつつ実年齢より上に見られる俺はどうだろうと思うとビクビクするわ。

2010/09/07 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

じゃぐち  

No title

特にドッジボール乙カレっした!!

エースのももすさんの活躍で優勝できたみたいなもんですからね(笑)

ってか皆年齢が近かったんですね・・・それであの一体感が生まれたんですね

また遊びましょー!

2010/09/07 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

なっちゃん>>
公開されるまでアップしない方針だったから実は写真も撮ってないんだ(゜∀゜)
フハハ



イチゴくん>>
こんばんは♪
チームメン取、かなりガチのチームやったよねw
割と強引にスカウトしちゃったけど付き合ってくれてありがとう。楽しかった!!



ウナπ君>>
こればよかったのに^^次の日確実に筋肉痛やけどw
どの世代も子供ってストレートでいいよね!無駄なんだけど無駄がないというか。
だてくんという鉄壁の戦士がいるので大丈夫!そういう意味じゃhitoshi君が期待のホープになりつつあるかもwいっきゃ家長女キボンヌやねw



じゃぐちさん>>
ドッヂ乙っした!
アレ、バーベージュニアにお褒めにあずかりましたw

恐らく僕とじゃぐちさんは同じ世代なはずです^^
またツーリングなりどこかで遊んでください^^

2010/09/07 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment