MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in レポ

カブ動画

-2 COMMENT

カブ耐動画作った時におまけで作った動画。10分もかからず出来た動画やけど一番気に入ってます。なんとなくバイクに乗りたての頃の初期衝動に溢れている気がします。なんかそんなの思い出しました。

何より大好きなfountains of wayneの曲がたまらん。ほんとはカブ耐動画用にしようと思ったけどどうも尺も構成もなんとなく思い浮かばなかったのでこちらに。

動画自体は多分数年前の食べツー式に向かう道中。開通していない第二京阪が懐かしい。




てか編集ソフトのせいか、ニコ動の設定が変わってるのかいつも通りのエンコードでアップ出来ない・・・ビットレートが合ってないのかな・・・
  • Share

2 Comments

うなπ  

No title

通ったことがある道、懐かしい。

あのころは若かったなぁ・・・(-_-)

2010/09/01 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

うなπ君>>
このあたりも走ってたんかー。これ撮影した時まだ学生やったから多分うなπ君もこっちで走ってる頃ちゃうかな?

あ、あと一昨日くらいの夢に何故かうなπ君が出てきました。
「僕のこと覚えとったんや!」っていうてましたw

2010/09/02 (Thu) 07:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment