MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in レポ

カブ耐動画

-6 COMMENT

アップしなおしました。
若干の画質向上とシャリシャリ音消しました。

性能のいいカメラに性能のいい編集ソフトで勢いがついたのでチョチョイと作りますた。
バッテリー切れで素材もなかったし、余計な説明は省き短く簡潔なものに。イメージは第一戦動画
スピード感を優先して選んだBGMがちょっとこってりしすぎかも。


今まで数時間かかってた作業が編集ソフトがいいだけで数十分で出来る...ビデオスタジオプロX3・・・超ほしい!!!
毎度毎度こんなことしないので買うまでは至らんけどすごくいいソフト!!
  • Share

6 Comments

バーベー  

No title

画像使ってくれて有難う!

2010/08/29 (Sun) 01:28 | EDIT | REPLY |   

いっきゃです。  

バーベーさんへ

アーナーターワルイヒトネー。

2010/08/29 (Sun) 04:24 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

バーベーさん>>
写真を一枚もとってなかったのでめっちゃ助かりました!
写真の選択、グッドです!アングルがいいっすね。アングルが。


いっきゃさん>>
アクノソシキですからw

2010/08/29 (Sun) 07:59 | EDIT | REPLY |   

アッチ  

No title

俺が写ってません・・・・半アクノソシキなのですが。。

2010/08/29 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

アッチさん>>
な、なんですとー!!
あ、でもアッチさんが走ってるところはカメラに収めてありますよ^^

2010/08/29 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/01 (Wed) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment