MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

カブ耐行ってきたで。

-5 COMMENT
昨日カブ耐見に行ってきたで。

なっちゃん乗っけてクラブマンで行ったで。

写真一枚もとってないで。

カブ丸君緊張しとったで。

雷と夕立がすごかったで。


というわけで見てきました。デジカメとかも持っていってたんですが、何故か電源入りませんでした。
前日はもゆると朝方まで堺魚市場に行っていました。自分でタイヤ交換をしたカブリエルはパンクしてましたOTL。そしてXRはお留守番です。

で、10時に汗だくになりながらパンクしていたクラブマンをライドショップH&Fまで押して行き、修理。いつかは直さないといけないものなのでちょうど良かったかも。めっちゃ渋滞しててレース会場に到着したらギリギリアウトだったんですが40分遅れのレース進行。ラッキー♪


ジュンさんからお借りしたハイビジョンカメラでカブ丸君に依頼されていたレース動画を収録しました。
ハイスペックでかなり望遠の効くカメラでブレなく撮るって難しい><;集中しないとすぐぶれるのでむっちゃ疲れました。そしてブレブレでしたw


応援に来てた人で面識のない方が案外おおく、ステッカーとかも持っていってたんですが完全に失念して一枚も配らずフィニッシュ☆
カブ丸君のファンだというのっく君?が、高校生でカブを買って間もないのに愛知から50ccで来てました。すごい!もう自分にはない艶やかさというかピュア感?若さを感じました。

あとから聞くところによると神奈川?辺りから応援に駆けつけていた方もいたそうな。すげぇ。





そんな感じでした。
レースに来てた方々、お疲れ様でした^^





帰って依頼されてた動画をカメラからPCへ吸いだし。拡張子がよくわからん形式で読み込めなかったのでネットで調べて再生までは出来た。それぞれのシーンごとに切り分けようと編集かけたんだけどなんかおかしい。同じタイムラインで切っても毎回違う場面からスタートになる・・・・?
よくわからんのでもう寝ゆ。
  • Share

5 Comments

マツゲン  

No title

寝坊さえなけりゃ行きたかったー。
てか40分遅れで進行してたならなら間に合ったかも。

俺、レバー無しでリトルのタイヤはめられるで、どや。

2010/08/24 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

そんな時はクラブマン使って高速でビューンと行っちまえばよいでそ。
毎回そんな感じで進行してる気がするw

マジで!すごい!流石1000人に一人の逸材はデキルな!w

2010/08/24 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

neri  

No title

一回全編を、WMVとかMPGとか一般的な形式にエンコードしてから編集したら良いんでない?

2010/08/25 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

neriさん>>
おお!光が見えました!ありがとうございます^^

2010/08/28 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

アメチョの飼い主  

No title

でてきた、取りに来て。

2010/08/28 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment