MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

アントクアリウム

-2 COMMENT
antokuariumu.gif

アリを育てるやつです。

アントクアリウムです。

手を加えず見守って育てる時代です。
ロフトとかで結構前から置いてて知ってたんですが、ここ最近急にほしくなったもので
アリを入れておけば適当に
antokuariumu2.jpg

こんな感じで
アリが巣を掘ってって自分たちの巣を作ってくのを観察できるキットで、何か飼いたいけど実家みたいにスペースもないし時間もとれない(だろう)自分にとっては、入れておけば何もしなくても適当に生きてくれるなんて魅力的すぎる\(~o~)/


今度、見かけたときにでも買おう。

壊れてるからしょうがないけど、最近このサイトのカブ気がなくて見てくれてる人の層が変わってきてる気がするなぁ。

ヒラヤマさんのようにカブ気上昇活動でもしますか(笑)


カブ乗りてぇぇ!!<`ヘ´>

アントクアリウム

  • Share

2 Comments

カブ丸  

ももすさん、極秘な大切なお知らせがあります。
数時間前にカブ丸で峠で転倒・・・体もカブ丸もボロボロでフロントリム曲がってまともに走れない状態なんです。と、いうわけで・・・・・・カフェカブ京都でお会いしましょう♪

2008/04/30 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ももす  

ブログ見ました。
何とも痛々しい傷痕が多々ついていましたね(=_=)
僕も峠は好きなのですが、こういうの考えるとぞっとします。
体の怪我とカブ丸(カブの方)の真中から後ろにかけて擦り傷程度で済んだのはレッグカバーの恩恵のようですね(^_^;)写真で見た感じ、フロントフォークが曲がってそうなのでフレームまで逝ってないか不安ですが・・・

それにしても、体の方が無事でなによりです!
お互い早くカブを直してカフェカブで会えるといいですね(^。^)y-.。o○

2008/05/01 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment