MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

タイヤタイヤァァ

-0 COMMENT


カブリエルのスリップサイン出てる。スピード出してるし6000k位は走ってるからそんなもんかな。 早く替えてやらないと。
毎度毎度右側だけすごい片べりするんですがそういうものなのかな?フレーム曲がってるとか乗車姿勢おかしいとかかな?



クラブマン、パンク修理してから10キロも走らないうちにパンク。
ガッツリピンみたいなのが刺さってた。
ちょw直してから一回しか乗ってないんですけど!w

今は乗るなってことですよね???クラブマンさん????









今純正モナカではなくてストレートで排気するタイプの抜けのいい爆音マフラーを入れてて、昨日の大阪~奈良間往復約70キロ、阪奈道路全開走行で①メモリしかガソリン減ってなかった。
ガソリンタンクのメモリって当てになるのかわからんけど燃費上がってる??
  • Share

0 Comments

Leave a comment