MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 悲劇

地雷踏んだ

-2 COMMENT
僕のパターン化された思考回路の中に

「ソニー系列の初期ロットは買うな」

というのがある。ソニー系の初期ロットは不具合出るイメージが強い。半年以上は販売実績がついてから購入するべきだと思ってたけどケータイは壊れたタイミングで変えたからムリポ。

で、当たったようですな。
細かなバグや、刺さってるのに認識しないSDカードとかはまぁ我慢して使ってたんだけどついに充電が出来なくなった。OTL
流石にだましだまし使うのも困難なのでドコモショップ行ったらそれ関連の不具合が出まくってるらしくすんなり新品に交換してくれた。
流石ソニエリ、流石ドコモ。








とまぁ、ここまではいいとして
集めに集めたアプリ、それに伴う内蔵データは全て消えた。しかも履歴もバックアップもとれない。(́◕◞౪◟◕‵)
なに入れてたか思い出せないのもあるし、再取得にいるパケ代、時間、セットアップも含めてこれからやらないとメールすらできないので超絶めんどくさいんですけどぉ!・・・やること考えただけで脳内バリバリします。

履歴、アカウントが全て消えているのでアプリごとに登録しなおし。アプリごとに個別の設定。
せめてアプリのダウンロード履歴くらい残っててくれたら・・・
せめてPC側で丸ごとバックアップ取れたら・・・








ボディが丸ごと新品になったので画面の保護フィルムは?って聞いたら「使いまわして。」って言われて今画面普通に汚い。みると虫唾が走るレベル。



はぁ、ソニー系の初期ロットだけは買いたくなかったのになぁ・・・・
  • Share

2 Comments

濱  

アプリをSDにバックアップ取れるアプリあったのにwwww

2010/08/03 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ももす  

濱氏>>
アレって結局設定は死ぬんじゃなかったっけ???

すぐ交換だと思わなくてなんもしてなかったからドコモ店員の言うとおりデータ移行したらアドレスとかもよくわからんことになったよw
超絶めんどくさい・・・・


てかグーグルマップの現在地を共有し合うやつやりたいけど関西でアンドロイド持ってるの僕だけっていう…

2010/08/04 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment