MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in レポ

パーツ会行ってきた。

-5 COMMENT
交換会6
2010年7月25日(日曜)

舞洲で行われてるパーツ会行ってきた。
RSのコイル、サイドグリップとかクラブマンの補修パーツとかなんかよさげなものを探すためにめっちゃ早起きしていってきた。
ぴのん氏からもらったチャリをカスタムすべくビアンキでテレスコのフロントフォーク見つけたけど4k。高い・・・

今まで参加した中で一番のスカやったから日記に書くことねーなって感じやったんやけど出品されてるカブでめっちゃビビっときたのがあったのでそれだけ紹介。


っていうか三木からいっきゃさんきとった!お久しぶりです!
FxCam_1280018631580.jpg



以前、カブで速いの作るならっていうような日記を書いたことがありまして・・・・

この日記


まぁ、カブ耐とかでneriさんやアッチさん、カブ丸君のカブと走れるくらいのカブを「外装的に」考えたって日記だったんですが、それがこちら。
バトル
こういう感じで外装を煮詰めて行ったら旧車風で速くてかっこいいのが出来るのでは?とか書いてたんですが、既にやってる人おった!!

















交換会1
ほら!!限りなくコンセプトに近い!!マジでビックリしました。同じようなこと考える人ってやっぱいっぱいおるんやろうなぁ。
って言うかフロントフォークについてるソレくれ!!!!!!







交換会2
CB50かなんかのメーター周りでしょうか。2連メーターがそそります。たまらん。








交換会3
フロントフォークも何やらよくわからないサスが追加されています。
ほんとフロントフォークのこのカバーほしい。血眼になって探してるけど見つからない・・・








交換会4
交換会5
前後はディスクです。可能なんですね~。しびれる。
苦労の後も取り付けのステーににじみ出てますね。















交換会7
で当然のようにバックステップ。




多分MD90ベースなんで実際のスピードは鈍足やと思うけど、何よりかっこいい!これやったらちょっとの手直しで完璧に仕上げる自信ある。
いいなぁ、売れてなくなってたけど。

パーツ会はスカやったけどいいもん見れてよかった^^
  • Share

- 5 Comments

ツッカー  

むっつりカバー。

2010/07/25 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

濱  

CT50ベースっぽいですねぃ。
変態すぎますこれ

スポカブ買いましょうwwwwww

2010/07/25 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

マツゲン  

行きたかったけど予定があって行けなかったゼ☆

最初記事をチラ見した時、いっきゃさんのハンターが出品されてたのかと思った(笑)

2010/07/26 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

いっきゃです。  

おつかれさん!

いやぁあれで「スカ」ですか。
舞洲初心者には刺激イッパイでしたよ。
焼きそばの山盛り具合にもびっくりしました。

2010/07/26 (Mon) 01:08 | EDIT | REPLY |   

ももす  

ツッカーさん>>
えっと、ツァファイのフロントフォークから外して手に入れることにします。
失敗したら記念に髭を一本ぬいて帰ります。えへへ。


濱君>>
ああ、CT系かもしれんね。多分エンジン的にMD90とか昔の90系エンジンっぽかったからCT90かな?

これかっこいいよね!外装が錆びたりしてるけどパッケージングというのかデザインがまとまっててきれいやからきれいに見れる。ほしい^^


マツゲン君>>
僕の個人的主観やといいもんなかったなぁ・・・
カブ以外でクラブマンとか骨董道具系は豊富にあったんやけど・・・

写真もやれた感じやからねw久しぶりに見たけどきれいやったよ~


いっきゃさん>>
お疲れさまでした~お久しぶりでしたね!
ありがとうございました。
カブの純正パーツぐらいならもっとたくさんあって安かったりするんですが、今回全体的に高めで玉数が少なかった気がします^^
その分別のものが出品されてたんで求める人には当たりって感じなんでしょうね~

あの独特の香ばしい雰囲気、たまに行くと楽しめて好きです。

2010/07/26 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

