MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

堺 FISH DRIVE

-2 COMMENT
FxCam_1279479824787.jpg
大学時代のツレ、もゆると堺魚市場だっけ?に行ってきました。
高速使ったからビュンビュン系で。

この市場夜中の12時から営業というツワモノ。


お店がいくつか入っている感じの場所。
何とも言えないすごい空気感、発展途上系のにほい、というかめっちゃ香ばしいです。
映画的というか無駄にワクワクする空間です。

もゆるがめっちゃふてこい店員さんがいるというテナントで軽く食べたり
ちょろちょろ少しずつ食べ歩き。


FxCam_1279481230211.jpg
こんな天ぷら屋とか。
多分ここ昔濱君が言ってたとこだと思う。


FxCam_1279481275446.jpg
わかりますかね、これ。
あさりの貝殻が所狭しと床に落ちていて歩くとバキッバキッと音がする。
なんとも言えない空気感。

なかなか普段お目にかかれないお店、なかなか楽しい!
  • Share

2 Comments

濱  

あ、大吉だ。
バイト終わりに天ぷら食べに行ったりしましたね。
もちろん、もたれて寝れなくなります。

2010/07/20 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ももす  

ハマン>>
やっぱここよね?
確かにすごい雰囲気やったwで、俺ももたれたOTL

2010/07/22 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment