MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

帰宅

-2 COMMENT
ウェザーニュースで12時ゴロに曇りマークがついてたので吉野家でごはんを食べて待った。

もうそろそろかな?って再度ウェザーニュースを確認すると雨に変わっていた。この野郎。



眠たくなってきたのでコンビニの袋で適当にパッキングして走った。
半そでハンパン+サンダルという装備では無茶。めっちゃ痛かったしめっちゃ寒かったし、クラブマンは調子悪くなるし・・

おまけに教科書までちょっと濡れたOTL


バイク乗りだして一番しんどい走りやった。寝る!
  • Share

2 Comments

バーベー  

なにしてんすかぁ。ももしゅさん。
この時期、貸してるレインスーツ
カバンに常備しときなはれ。

で、昨日の連絡取れずに、ごめんね。

2010/07/14 (Wed) 01:10 | EDIT | REPLY |   

ももす  

バーベーさん>>
あれ、今クリーニング中っすw

電話はそれ関連のことなんでまたお会いした時にでも^^

2010/07/15 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment