MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in レポ

マツゲン・イースター  little Gub主催

-0 COMMENT
イースター2
2010年07月05日(日)

2年ほど木星旅行に出かけていたマツゲン君主催のイースター(復活祭の意)に行ってきました。



僕がカブ乗りで初めて話したのは仕事中のオックンである。当時18歳でした。
そしてマツゲン君はカブ乗りで2番目に話した人である。初めてカブ乗りさんとツーリングに出かけたメンバーのうちの一人がマツゲン君である。あぁ懐かしい。

そんなスタートからもう4年はたってる、うち2年ほどマツゲン君は木星に行っていたのか・・・

あぁ、お勤めご苦労様です。









moblog_781ecafc.jpg
天気予報では「雨?曇り?」だったので中止だろうと思って、ゆっくり起きた。
天気悪いし勉強するか・・ってカーテン開けたら快晴。暑い。


行くしかない天気なのでバーナーとかコッヘルとかカバンに詰めて軽くフクピカして出発。
この時点で12:20くらい。
100%間に合わない。







と思ってたらなんとか移動中のマツゲン一行を発見して合流デケタ。












moblog_309df2e9.jpg
参加者は8人。
まったり出来た。
四国方面に集中している黒い雲を見ながらのんびりカブ談義。





持ってきたキャンプセットでチャイを作ったり蚊に刺されたり。
三次さんがやたら蚊にモテてた。

何も食べていなかったので安上がりなカップラーメンでごはん。外で食べるとうま味3倍増しの法則が適用される。
うまし!!
バーベーさんがアイスくれた。
うまし!!!









いい時間になってきたので解散前に集合写真をば。

撮影のために人気のないところまでカブを移動させて・・・・

さぁ、写真を撮ろう!というタイミングでデモ隊(警察付き)みたいなのがワラワラ集まってきてカブの後ろ、ピンポイントで集会始め出したwマジかw
いい大人が見ず知らずの人のものに触ろうとする神経が理解できん。しかも持ち主の前でええ根性してますね。
不愉快オーラ全開やのにビラを配ろうとするなww





で、やっとこさ撮影。
イースター1
うん、いい構図。
四国の方に見えていた黒い雲は気づけばなくなっていて見上げると頭上に。

「あれ?もしかしたら来てるかもしれないですねー。あははw」



なんて話してたらほんとに来てた。 青い人。
解散して三次さんがロケットスタートを決める寸前で。
オックンの現在地はウラシキを見るより空を見た方が・・・・w
しかしすごい精度やなぁ!ほんとすごい(;゜Д゜)

















また少し話して解散。
帰路???に和泉の2りんかんによるというマツゲン君について行って僕らも帰路へ。


hitoshi君とバイパスのような道を流す。どちらもチューンエンジンなのでスイスイ。
今僕のカブは走っててすごく楽しいし気持ちいい。ちょっと嫌なことあっても気分変えれるくらい。走るのがただの移動、から楽しさ、に変わる。





しばらく走ってると後ろを走ってたhitoshi君のカブに異変が。さっき2りんかんで交換したばかりのヘッドライトがチカチカ点滅して切れた。
流石におかしいので一旦止まってみてみるとハイもローもコイル?電極がバルブの中でポトリと落ちてた。マジかw





暗いし危ないのでWRCさんとカブ丸君に連絡をとって・・・・WRCさんが来てくれることに。
ありがとうございます。ありがとうございます。(´∀`)
カブ丸君もありがとう^^
FxCam_1278243685063.jpg
レギュレーターの不調?かもしれないので応急処置でバッテリー系統の電源で代替。


その後WRCさんとhitoshi君とサイゼでまったり食事した後中環を軽快に走って帰宅。



マツゲン・イースターお疲れさまでした!
マツゲン君ありがとう^^んでおめでとうw
  • Share

0 Comments

Leave a comment